無産ダイアリー

無産メンヘラコミュ障懐古ニートガチ勢のチラ裏

ChatPad

ChatPad久々にやった
何度かリベンジした末まともに話せる人に当たったけどやっぱり俺はまだまだコミュ障だなぁって
相手の人が賢くて賢くて、自分からお開きを提案してしまった

 

やっぱり共通の趣味の話題か同じガチニート同士って条件がないと俺は饒舌にはコミュできないんだと思う

根本的にまだまだ人間不信よね俺
相手の人が本当に言う通りの身分かわからないから常に内心おそるおそる言葉を選んでる
時代が時代だし、万が一にも相手は面白半分でこのチャットや通話をスクショしたり録画したり配信してるかもしれない…なんてリスクを余計に勘ぐってしまう

 

ガチニーコミュ障の皆さんは今のネットのどこで同士を探してるんだろうな

ふたばや5ch民(及びそこ出身を自称するツイ民)は案外まだそういう人多いんだろうけど
けどあいつらは何の罪悪感もなく自演・ダブスタ嘘松できるし…

俺は良くも悪くもその域には達してない。けどそのせいで適応し辛い今のネット