無産ダイアリー

無産メンヘラコミュ障懐古ニートガチ勢のチラ裏

某アフィ審査落ちてた

なぜただの日記帳は弾かれてしまうのか

今やアフィといえば引用まみれ、目次つきテンプレ文章のブログやサイトばかり

ブログってのは本来個人の日記帳だったろ?

youtubeも割れでレトロゲー実況(底辺youtuberが自炊してると思うか?)、まとめやwikiにあるような内容を動画にしただけのもの、他サイト動画やテレビ番組の転載、ついこの前ネットニュースにもなってたが迷惑系配信、この辺りにも広告ついてるのはどうかと思う

 

 ぶっちゃけるとこのブログはまだ累計50アクセスもいってない(※はてな標準のアクセス解析調べ)

こんな俺でも中高の頃やってた趣味アメブロは若干ブログ仲間がいたとはいえ累計1万程のアクセスは稼いでた記憶。当時は広告収入なんて1ミリも手を付けてなかったが

単に今と昔では一般人の日記ブログ需要が違いすぎるってだけか、はたまたアメブロがガバ測定ではてながシビア測定すぎるのか…

結局無産ってのは炎上覚悟で売名するか自演工作なりセコい手口を使わなきゃ一発逆転できないのだろうか