無産ダイアリー

無産メンヘラコミュ障懐古ニートガチ勢のチラ裏

2020年振り返り

・購入物:スマホ買い替え、ヘッドホン・マウス買い替え、趣味系はフィギュアばかり購入

・メルカリ2,3度目の出品・取引成立

YouTubeに初投稿
古い某番組の自炊1本だけ。広告?つけれるほど登録者も再生数もいってない

・TVや他動画サイトより年中YouTubeばかり視聴
やはりコロナ禍で芸能人や企業チャンネルが増えたことが大きい。コメント投稿も割とした

・例年よりTwitterで結構呟いた。なおフォロワーやリプは1ミリも増えていない

・全話視聴したアニメ 書いてる今パッと思い出せたのだけ
古めの:ああっ女神さまっTVシリーズ)、サクラ大戦(旧TVシリーズ)、セーラームーン(1期)
新しめの:リゼロ(2期)、プランダラ、ヒロアカ(4期)、鬼滅、HELLO WORLD
うん、全然見てないね今年も。

・ひたすらフォートナイト
C1S7まではよくやってて以降は長らくサボってたんだが、幾つかYouTubeを見て触発され復帰&今年は終始マーベルコラボだったのでかなり長く遊んだ。だが腕前は多分もうヒカキンや小籔に越された

スマホゲー:主に一騎当千EB優先、例年まで最優先だったレイズはガシャ爆死ってからサボりまくり

・CSゲー:まともに一つもやってない

・バイト・求職活動:してない。去年末に辞めた後に間もなくしてコロナ始動、全てコロナのせいだと言えば言い訳だがタイミングが掴めず気力も湧かなかった

・交友関係:相変わらず皆無。掲示板の類も全然書き込んでない

・健康状態:全体的にみれば悪化した。病院は予防接種ぐらいしか行ってないので病気らしき自覚症状はどれも今なお完治していない。市販薬と食生活と睡眠で今も毎日その場しのぎで生きている

・生活習慣:例年以上に食って寝てシコるの繰り返し。外出皆無。昼夜逆転、1日平均10時間睡眠の日が多かった。例年は怠け癖だったけど今年は意志に反した寝オチや二度寝してしまうことが多かった、ある種の病気かもしれない。

・模様替えや大掃除:してない

 

これが無産の一年

来年はコロナ継続にオリンピックだがまあ俺は1ミリも思い出残せないだろう